2009年 04月 29日

というわけで続報

先日のmotoGPプチ観戦会(?)でD嬢が名刺をくれた。そう、恵比寿のお店の名前が入った名刺ができたのだ。オープンは5月末を目指しているそうだが、恵比寿駅から渋谷側に少しだけ歩いた五叉路に面したビルの2階という、なかなかに良さげな立地条件で、スポーツ中継などを見ながら飲めるようにしたいとのこと。母体を「株式会社」としてきっちり設立してるくらいだから、D嬢彼氏の気合いの入り方は相当なものだ。まあ、仕事をやめて起業するわけだから、気合いが入るのは当然か。D嬢は現在ビザ申請中だが、ちゃんと会社の実態があるし、まず問題なく下りるんじゃないかな。

当然、D嬢の希望はmotoGP観戦会を、毎回ちゃんと自分たちの店でできるようにすること!なので、オープンした暁には皆で来てね、と言っていた。5月31日のムジェロGPは仕事抜きで見たいからなーどうしようかなーというかなり本人的には大問題な悩みがあるらしい。プレオープンで観戦会やるのはどう?と提案してみたら、それはいいかも!と言っていたが、彼氏に採用してもらえるかどうかは不明。開店その他の詳細が決まればまたお知らせしてくれるそうだが、その前に5月3日にはいつものメンバーに会いにいくわ!と言っていたので、皆様お楽しみに。
[PR]

by ciclone | 2009-04-29 13:19 | 雑記


<< ヘレスGP      GPおみやげ >>