2009年 05月 04日

ヘレスGP

面白かった!昨日のスペイン・ヘレスGPの250ccクラス。125ccは片付け物をしながらたらたら見ていたのであまり記憶がないが(フォルガーが期待通り最後に飛んだのは覚えている)、250ccになったらレースに見入ってしまった。最後の最後まで競り合っての緊張感溢れるレース展開。だけど皆とってもフェアでいい走りを見せてくれてて、誰が勝っても「良いレースだったね」と言えたと思うんだけど、しかも勝ったのが青山博一で喜ばしいことこの上ない。

motoGPクラスは、それに比べると面白くない展開ではあったが、ロッシが4番手スタートから追い上げていく間は面白かったよ。そのまま優勝してくれて、ファンとしては満足。高橋裕紀は12位だったらしい…。

いつもの観戦会の方ではメンバーの結婚祝いもあったそうで、行きたかったなーと悔しがる。まあ仕方ないんだけどさ。次回も友人の結婚式で遠出してるとこの週末なんだよなー。いつになったら行けるんだろーか。つまんないな。
[PR]

by ciclone | 2009-05-04 22:14 | エンタメ


<< 車が来た      というわけで続報 >>