転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

フランスGP

友人の結婚披露宴に青森まで行き、夕方に帰って自宅で観戦。とはいうものの、疲れてたり片付けてたりで見始めたのは250ccクラスから。それにしても今年は雨に祟られるね…バタバタと転倒が続いて見ててヒヤヒヤだった。

motoGPクラスはwet raceだったんだけど、レース開始後すぐに路面が乾いてきたと踏んだロッシが勝負をかけてピットイン。しかし乗り換えてすぐに転倒してしまい、再び乗り換えることに。最後まで頑張ったけど16位で周回遅れフィニッシュになってしまった。一方でロレンゾが優勝で、ちょっと面白くない。あり得ないことにKawasaki疾風が2位、ペドロサ3位。相方大喜び。ライムグリーンのないKawasakiはKawasakiっぽくなくてつまらんねーと言いつつ表彰台を楽しんでいた。

ついでに、私のエストレアは購入後初の12ヶ月点検から帰って来た。ろくに乗ってないのに次回あたりバッテリー交換しなきゃかも。まあ年数的には妥当か?
[PR]

by ciclone | 2009-05-17 22:37 | エンタメ


<< 更に続報      車が来た >>