2009年 05月 30日

APERITIVO

さんざん前振りしてるんだから、プレオープンの感想もついでに。

正式オープンの前日、つまり本日、プレオープンのパーティーということで招いてもらって行ってきた。恵比寿駅西口から歩いて5分以内で確実に着けるし、迷わず行ける良い立地条件。でもおしむらくは、同じビルの他の店の看板は目立つのに、入り口が1階にあるこの店だけ別なせいで看板が目立たない。1階のバー部分が道路に向けてオープンになっているので、通りすがりにも入り易いのはポイント高いんじゃないだろうか。今日はパーティーで大勢が出入りするので椅子席はなしだったけど、本来は1階にスツール席、2階に椅子席が設置されるらしい。狭いながらもDJスペースもあり、大きなモニターも設置されていて、いろいろなイベントに活用できそうな雰囲気だった。

飲み物はビール(ハイネケン)、スプマンテ、ワイン(白/赤)、スプリッツ・コン・アペロール、オレンジジュースが供されていて、どれもおいしいがワインがすごく飲み易くてGoodだった。食べ物は生ハム、豚肉の煮込み、イワシのマリネ、パエリア、カナッペで、どれも美味。出て来る端から消えていっていた。大音響で音楽が流れ、人の多さもあって連れとの会話にも苦労する賑やかさだったが、楽しいし、店の雰囲気によく合ったパーティーだったんじゃないかと思う。ま、煙に耐えかねて1時間で退席しちゃったので、その後の更なる盛り上がりはわからないけどね。

食事の前のちょっとした待ち合わせに使うのもよし、食べて来てからのんびり飲みつつしゃべるもよしってとこじゃないだろうか。店長は「バイクのイベントもやりますよ!」と言ってくれてるし、今後の展開が楽しみなとこ。平日にでもちょっと覗いてみようかな。シブヤ経済新聞に紹介された記事はここ。FOOD STADIUMに紹介された記事はこちら
[PR]

by ciclone | 2009-05-30 23:56 | エンタメ


<< ムジェロGP      というわけで >>