人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

慣れてきた

さすがに教習所への往復は慣れた。
そして、運転そのものにもだいぶ慣れたんじゃないかと思う。

昨日、今日と運転していてしみじみ思うこと。
都内在住で、良かった。
都会のドライバーは運転マナーが悪いとか言うけど、全然嘘だね。田舎の人の方が荒っぽいし怖いよ。都市部は交通量も多いから、どんな人が走ってるかわかんなくって牽制し合うような感じになるのかもだけれども、制限速度以上のスピードで走ってるのに後ろからガンガン煽られるようなことはないもんなー。ある意味では気が楽だ。

でも、やっぱり、ちっちゃい初心者マーク買って来ようっと。

by ciclone | 2005-09-21 23:19 | 車の運転


<< みきわめ終了      やっと… >>