転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ドイツGP

あっという間にドイツGP。ラグナセカも見てないのにーっと叫びつつ、でもやっぱり見てしまう。今日も250ccレースは面白かった。ロッシファン的にはmotoGPクラスも面白かったし満足。すでにシーズン半ばなことを思えば、今年は期待できるなあ。それにしても天候に恵まれないシーズンであることよ。

しかし青山周平とか高橋裕紀をゲストに呼ぶってどうなの?それともあれは彼らの就活なのか?

土用の丑の日だったけど、観戦会な人達は鰻を食べられたのだろうか?今年は月末にもう一度あるので、そちらでも鰻を食べようと目論んでいるんだけど、この場合、夏バテ対策効果は2倍になるんだろうか?なんとか夏を乗り切らねば。
[PR]

by ciclone | 2009-07-19 23:36 | エンタメ


<< 8耐      カタルニアGP >>