転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

イギリスGP

8耐終了後、おいしいハッシュドラムをそそくさと平らげて、絵面的には「スペインGPか?」というドニントンサーキットを確認して、ダッシュで帰宅。250ccレースのスタート直前に帰り着き、無事にGPも楽しめたのだった。今日もまた天候に振り回されたレースだったけど、青山博一3勝目をしっかり見られて満足。motoGPクラスではロッシまで転んでくれて、なんとドヴィツィオーゾ初表彰台初優勝!こういうびっくりがあるとは!ロレンゾ転倒リタイアで喜んじゃった心の狭いロッシファンとしては、ロッシが転倒した時には肝が冷えたけど、その後すぐ復帰してスパートかけて5位フィニッシュだったので結果オーライってことで。チャンピオンシップ、まだまだ楽しみ。
[PR]

by ciclone | 2009-07-28 01:34 | エンタメ


<< motoGP2010年暫定カレンダー      8耐観戦2009 in カフェ >>