人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

初めての道

今日は初めての道の運転にチャレンジ。
片道30キロの先にあるバイク用品店までお出かけだ。
幹線道路をひたすら走って、バイパスから国道に抜けて、その先でUターンして到着。相方は行き慣れた道なので、ナビはばっちり。おかげで大過なく到着した。一般道路なのに80キロ出してても追いつけない車が前を走っていたのはどうしてだろう?とか考えてしまったりもしたが、まあ、そういうこともあるらしい。

でもこれ、道順をしっかり把握してて、車線の指示まで出してくれる人が隣にいたからスムーズに走れたけど、一人だったらかなりおっかなびっくりになったと思う。こればっかりは、カーナビよりも「人」かなあ。

by ciclone | 2005-09-23 23:40 | 車の運転


<< バイク用のお買い物      みきわめ終了 >>