2005年 09月 30日

免許申請!

明日の納車を前に、免許を申請すべく江東試験場に行ってきた。本当はもっと早くに行きたかったのだけど、仕事の都合がつかず今日まで延びてしまったのだ。今日も危うく仕事を抜けられないところだったのだが、明日が納車なのでと強引に出かけた。

午後4時まで開いていると聞いていたので3時までに行けばいいかと思っていたら、ほんっとにバタバタ駆け込まなくてはいけなくなり、しかもデッドラインぎりぎりだったのでかなり焦った。しかも、交付してもらった免許証を見たら、首の部分に絞められたかのような黒い一筋の影が!窓口の方に「これはいくらなんでも…」と相談したら、撮影し直しになって一安心。おかげで20分ほど余分にかかったけど、絞殺写真よりはいいだろう。

これで明日はバイク屋さんから自分で愛車(予定)を運転して帰れるわけだ。楽しみ。でも不安。でも楽しみ。早く明日の午後にならないかな。
[PR]

by ciclone | 2005-09-30 23:13 | バイクの運転


<< 星☆がやってきた      夜道の練習 >>