転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

ロッシ骨折

今週末はイタリア、ムジェロGP。観戦会も行くしと楽しみにしていたら、なんと!ロッシが骨折してしまった。ハイサイドからの転倒で、右脛骨開放骨折だそうで、おそらく夏休み明けくらいまではレース全部キャンセルみたい…。フリープラクティス1では1番時計だったので期待してたのになぁ…。それより何より、これまで大きな怪我がなかったのでレースを欠場したこともなく、ロッシのいないレースなんて考えられない!なんてこったい!

motoGP公式ページの記事によれば、ロッシの連続参戦記録は1996年開幕戦マレーシアGPから続いていた230戦で、史上最多だそうだ。残念だが、彼の順調な回復と鮮やかな復帰を祈って待とう。日本人ライダーの応援に集中するかな…。
[PR]

by ciclone | 2010-06-05 23:05 | エンタメ


<< ロッシ不在      2010年motoGP第2戦ス... >>