転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

友あり、

遠方より来る。
…って、私自身も遠方に行って、そこで会ったのだが。どちらも東京にいる時には会わないのに不思議なことよ。

で、その、バイクに乗る友人から、事故らないための助言をいただいた。
「寝てない時には乗らない」
「雨の日には乗らない」
寝てないと、自分で思っているよりも反応速度が落ちたり、判断力が鈍ったりするのだそうな。そして雨の日は、まあ、車に乗ってても怖いし、言わずもがなだろう。私が車はひたすら怖がっているのに、バイクは面白がってしまっているので、余計に周りの人達は心配なのかもしれない。すいません、精進します。
[PR]

by ciclone | 2005-10-08 23:44 | バイクの運転


<< バイクのスクール      活字からも入る >>