2005年 10月 18日

バイク雑誌

9月に出た雑誌・タンデムスタイル10月号増刊『L+bike』Vol2をやっとのことで読み終えた。これというのも、風邪をひいて早めに帰宅し、ベッドでゴロゴロ出来たおかげだ。ありがたや。おかげで体全体のなんとも言えないだるさと気持ちの悪い汗は消えたが、咳と鼻水は止まらない。まあ明日は今日よりかなりマシな状態になってそうなので良しとしよう。

『L+bike』はその名の通り女性向けのバイク雑誌で、女性向けのバイク広告、ブーツやジャケット周り等のギア紹介、そして様々な立場の女性達のバイクライフが紹介されている。特に驚くのは30代、40代の女性が多いこと。仕事なんかしてて当たり前で、子供が何人もいる人もざらで、自分の人生がとっても甘えたものに思えてくるから困ったもんだ。勿論それは同時に勇気をもらうことにもなって、まだまだ人生がんばれると思うのでもあった。次は大型免許か!?
[PR]

by ciclone | 2005-10-18 23:10 | バイクの運転


<< バイクでツーリング(予定)      天気が悪い >>