転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

今週末も雨?

明後日は再び埼玉県桶川市の交通教育センターレインボー埼玉に行く予定。今度はバイクのスクールで、初級1日コースを受けるのだ。またもや相方も同行。彼はこれまでスクールの類に行ったことがなかったので、面白くなってしまったらしい。私より余程乗り気である。わからないものだ。

そこで気になるお天気を調べてみると、明後日は大丈夫そう。だが、週末がまたもや雨!?週末になると天気が崩れる、というパターンが5週連続しているらしい…。まさにEstrellaが納車された翌週からずっとなんだけど…道理で乗ってないわけだよなー。

雨なら車で出かけることになるが、その場合は高速道路の練習も兼ねるはずで、雨で高速…と考えただけで心臓がバクバクしてしまう。まだ何日か猶予があるし、なんとかお天気が持ってくれるような方向で天気予報が変わってくれるように祈ろう。
[PR]

by ciclone | 2005-11-01 23:29 | バイクの運転


<< HMS初級クラス 午前の部      バイクのシューズ >>