2005年 11月 27日

沼津へツーリング<お昼時>

バイクを停めて、沼津港の丸天前でKSR110で一般道をひたすら走って来た方と合流。昨年12月に免許を取得してKSRに乗り始め、仕事が休みの日だけしか乗ってないにも関わらず、現在すでに1万2000km以上も走破している強者だ。高速道路は125cc以下のバイクは走れない…ってことは、一般道だけでそんなに走ったのか…すごい。私のバイクは1万kmなんて走れるんだろうか???何年がかりだろう?

e0056704_2323835.jpg丸天ではかき揚げ丼を食べようかと思っていたのだが、イクラうにブツ丼に変更。かき揚げはお土産用として持ち帰り可能とのことで、自宅用に1つ買う。ここのかき揚げはバウムクーヘンかと思うような円筒状のすんごいボリューム。でも700円。味は帰ってからのお楽しみ。目の前で食べていた方は美味しいと満足そうだったので期待は大。そしてイクラうにブツ丼はイクラの醤油漬け、鮪のブツ、生ウニが盛り合わせられたゴージャスな丼。ものすごいボリュームかつ美味。かに汁も付いて1365円。安い。大満足。

その他に近くの売店で海鮮味噌のセット、とろろ岩のり、鱚みりん干しを購入。ヒップバッグが容量でかくて良かったなあ。

昼食後、バイクにもごはんをってことでガソリンスタンドへ。この時点で、前回の給油時から205km(うち本日昼までで150km)ほど走ったようだ。給油量は6.73L。だいたい1Lで30km位は走れているかな。
[PR]

by ciclone | 2005-11-27 23:03 | バイクの運転


<< 沼津へツーリング<復路>      沼津へツーリング<往路> >>