転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

沼津まで行けたよ!

それにしても、本当に行けてしまったよ>沼津。箱根まで通ってしまった。すごいすごい。連れて行って下さったMSLアリエスのS氏および参加者の皆様ありがとうございました。

で、沼津まで旅をして742km走ったことになったEstrellaは、1ヶ月点検のためにお店に置いてきたのだった。1000kmになるのなんか何時になっちゃうかわからないので。(もう一度同じルートを走ればなるんじゃないのというツッコミはなしでよろしく)。

今日は天気が良くて暖かかったので、防寒装備に戦々恐々とした割には拍子抜け。寒かったのは朝だけ。それもちょっと太ももに冷たさを感じたくらい。ジーンズの上からオーバーパンツ、一応下にはニーウォーマーとあったかソックス。上はポリプロピレンの防寒インナー、普通の長袖Tシャツ、冬用ライナー付きジャケット、ネックウォーマー。これで昼間は暑いくらいだった。もっと寒くなればジーンズの下にもインナー履くけど、後はたぶんそんなもので大丈夫だろう。

料金所でのお金の出し入れとチケットについては、かなり悩んだ。往路はヒップバッグをタンクの上に抱え込むように乗せて使ってみた。帰りは胸ポケット。どっちもどっちかな?どーしても新しく何かを買い足さないと無理ってほど不便じゃないかも。でも工夫の余地はありそう。要検討項目ってことで。

ツーリングそのものは、楽しいし美味しいし(笑)、好きかなと思う。でも他にも好きなものや興味のあるものが沢山あるので、毎週のように走り込むのは難しい。そもそもが「バイクに乗ってみたい」だけで免許も取ったし、バイクも買ったのだから。これから自分の生活の中で、バイクがどんな位置を占めていくのか、自分でも興味津々というところ。乞う御期待。
[PR]

by ciclone | 2005-11-27 23:58 | バイクの運転


<< 筋肉痛      沼津へツーリング<復路> >>