転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 17日

プレゼント交換

バイク屋さんのクリスマス会に参加することにしたので、今日はプレゼント交換のための品物を買いに出かけた。

で、困った。
「どんな面子で、何を持ってけばいいのだ?」
男の人が多いのかなーとか、アウトドアな人が多いのかなーとか、いろいろ考えてはみるのだけれど、予想がつかない。うーん、困った。
バイク用品が一番いいんだろうけど、1000円以内で買えるグッズって、何?

あれこれ考えた挙げ句、バイク用品以外にしようと決めて、なんとか準備できた。
しかし、これって喜ばれるのか?
やはりバイク用品がいいんじゃないのか?
クリスマス会は来週なんだけどさー。

うーん…プレゼントって、難しい。
[PR]

by ciclone | 2005-12-17 23:36 | 買い物


<< バイク乗りの髪型      ちょっと変わったバイク本 >>