転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

パーティー

昨夜はお世話になっているバイク屋さんMSLアリエス主催のクリスマスパーティー。池袋のイタリア料理屋さんで、20名以上も集まって、わいわいがやがやと楽しくお喋り。知らない人ばかりかもと心配していたが、11月のツーリングでご一緒させていただいた方々の顔もちらほらと見え、酒が入れば気分もほぐれ、かなり楽しく過ごさせてもらった。プレゼント交換ではチョロバイ3台をいただき、相方がLUPICIAのお茶をゲットし、良かった良かったと喜び合う。

二次会にも半数以上が流れ、居酒屋でまたひとしきり喋る。Kawasakiの店だったはずなのだが、何故かBuell乗りの方が私の向いの席一列に5人もいてビックリ。そんなに走ってるのも見たことないんだけど…集まるものなんだろーか。

共通項はバイクだけ。それで十分なんだなーと、何だかやけに嬉しかったのだった。
[PR]

by ciclone | 2005-12-24 12:46 | エンタメ


<< "FASTER"      バイク乗りの髪型 >>