転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

バイク・コレクション

以前もやっていたセブンイレブンのバイク・フィギュア・コレクションが明日1月30日から再び登場!で、今回は缶コーヒー2本買うと1個もらえる微妙なせこさとなっている。でもでも、「蘇る絶版名車コレクション」と謳っていて、KawasakiのZ400FXがあったりとか、GPZ900Rとか、たぶん同年代のバイク乗りなら欲しいかもーと心ときめくであろうラインナップなのだ。きっと相方は欲しがる。缶コーヒーって飲まないんだけどなー・・・ぶつぶつ。

そんなのを見つけて喜んでる場合じゃなく、自分の手元にあるリアル・バイク、つまり愛車エストレヤが動かない歴7週目に突入しかけたので、泣く泣く相方に動かしていただく。私は昨日転んで手をついたののダメージが案外に大きくて湿布と包帯のお世話になり中なので致し方ない。カバーをかけてあったとはいえ、さすがに埃は被っていたが、幸いにしてバッテリーもまだ生きてたらしい。ガソリンを入れてからバイク屋までちと足を伸ばしたそうで、エストレヤを走らせるついでにNinjaのタンクを注文してきたそうな。これまでしばらーく放ってあったような気がするんだが、やはり隣りに並んでるバイクがピカピカだと、自分のも何とかしたくなるものなんだろうか。

で、バイク屋さんではKawasakiチョコをもらってきた。えらい!別にチョコが特別なわけじゃなくって、単にKawasakiカラーのパッケージってだけなんだけど、密かに欲しかったんだよー。ありがとう!>MSLアリエス。こういう非売品のものって、なんかソソるのだな。あ、それでバイク・コレクションもときめいちゃうんだろうか。
[PR]

by ciclone | 2006-01-29 22:58 | エンタメ


<< 英語でしゃべらナイト      ぼろぼろ… >>