転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

模試の結果

二月にチャレンジした『全国統一大Honda模試』モータースポーツ編の成績が送られて来た。もちろん、受験もwebなら、結果もメール&webだ。

モータースポーツは二輪のWGPをちょっと観るだけ。四輪もモトクロスも知らなくて、ましてやHONDAの歴史なんてまるっきりわからない。そんな私がほぼ勘だけで受けた結果、点数は45点、偏差値53だった。総受験者数1224名で338位。標準偏差ど真ん中って感じ。なのに内容を全然理解してないところがミソだろう。

この模試は5つのジャンルに分かれていて、現在は最後の「Honda歴史編」模試が開催されている。早速これも受けに行ってみたが、モータースポーツに輪をかけて解らない。選択問題ばかりなので、とりあえず応募はしてきてみた。結果はまた来月。更には、これまでに行われた「二輪製品」「汎用製品・技術」「四輪製品」「モータースポーツ」と合わせた全ジャンルの統一王者決定戦が4月下旬に行われるそうな。馬鹿馬鹿しいけど、面白い。こんな企画を大マジメにやってくれちゃうなんて、Hondaという会社を、ちょっと見直した…って、セーフティースクールで散々お世話になっているのに恩知らずなことを言ってるなあ>自分。
[PR]

by ciclone | 2006-03-17 23:19 | エンタメ


<< やっと!      春だし? >>