転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

アンケートをやった

HONDAセーフティースクールの申し込み方が、電話だけからweb予約対応に変更されて2ヶ月。HONDAからアンケートに答えてねとのお願いメールが来たのでやってみた。すごく簡単なアンケートで、モノの5分で終了。要するにweb予約の評判を聞きたいってことね。

私は割と面倒くさがりやで、アンケートはあまり好きじゃない。でもバイクに乗るようになって、バイク関連のアンケートやらグッズ関係のアンケートやら、結構マメにやるようになった。回答者の総数が、それで少しでも上がればいいなと思って。今週末から始まるmotoGPが、NHKのBSからでさえ見られなくなったり、ETCがいつまでもぐずぐずと二輪対応について進まなかったり(さっき見つけたとこによるとこれは少し進んだようだが)、二輪駐車場があまりなかったり…バイク好きな人達って、いろんな意味で冷遇されてるよなーと思うようになったので、たかが数分で答えられるアンケート1通でも自分が参加できるならしようと。ネットを見てるとあちこちにバイク関連の熱いブログやらサイトやらがあるのになあ。

そんなわけで、マンション全体がCATV対応であったことに感謝しつつ、今夜はG+でmotoGP予選を見るのであった。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-03-25 15:43 | 雑記


<< motoGP開幕!      バイクのカバー >>