人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

motoGP開幕!

2006年シーズンのmotoGPがスペイン・ヘレスサーキットで開幕。G+で予選を観戦。なんと、中野真矢が予選3位!すごい!1位はカピロッシで、ほんっとーにぶっ飛んでて速かった。2位のジベルノーはDUCATIに移籍して復活って感じ。ロッシは9位といまいちな発進。ヘイデンの4位は納得としても、ペドロサ、ドプニエ、エリアスあたりが予想外に速かった。玉田16位…フル参戦するライダーって19人だけじゃなかったっけ…頑張れよー。

というわけで、決勝レースは日曜午後6時からG+で生中継。わっくわくな夕べになりそう。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-03-26 02:03 | エンタメ


<< motoGP開幕戦 決勝      アンケートをやった >>