転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

もうすぐ

いよいよ今週末は東京モーターサイクルショー。お楽しみの一つは試乗会。普通二輪免許を取ったので、試乗会で乗れる車種が増えたわけだし。そろそろ試乗予定車両も発表されているだろうとサイトを覗きに行ったら、さすがにもう予定車両一覧が掲載されていた。

気になりまくってるKawasakiW400あり、スクーターに乗ってる頃から憧れているVESPAの250IEもあり。1メーカー2種類くらいのバイクを出してるんだけど、外車系が結構多いかな?ま、さすがに大きいのは展示車両に乗っかってみるくらいでいいんだけどさ。レディススクーター試乗会の方にはYAMAHAの電動スクーターEC-02が出るようだ。うーん、どれに乗ろう?迷うー。何回も並んで3台とも乗るか?それじゃ一日つぶれちゃいそうだしなあ。

サイト入り口には当日割引券付きアンケートもあったりして、行く準備しなくちゃって気分が高まる。わくわく。楽しみだあ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-03-28 23:23 | エンタメ


<< 電動スクーター      引き起こし >>