人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

お茶を飲みながら和む

水曜日の夜は"over-the-knob"。一週間の真ん中で、「あと半分だ、頑張れば楽しい週末が待ってるぜ」という時間だそうで、日本語で言えば「一山越えたね」ってとこかな。待ち遠しい週末って言えば、今週末はmotoGP第2戦カタールGPが開催。『ライディングスポーツ臨時増刊 MotoGP開幕速報号』をパラパラと読みつつ、首を長くして待っている。日本人では中野が大きく取り上げてある。玉田はどうしちゃったんだろ。まあ週末ったって、今回は木曜から予選で土曜には決勝だものな。東中野のスポーツバーで観戦できるらしいけど、今回はその時間に別のイベント参加予定が…ううう、ぬかった。motoGPクラスまでには帰宅できるかな。

相方のアマチュア無線免許取得熱はまだ続いている。今日で3日目。私ならそろそろ飽きる頃だけど、今日もトランシーバーのカタログを集めてきていた。着々と資料は増え続けている様子だが、私は見ない振り。こっちも一山越えたら落ち着くか?

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-04-05 22:44 | 雑記


<< 学習してるかも      無線… >>