2006年 04月 19日

合格通知

って言っても、すでに日曜日に結果がわかっていて、免許申請までしちゃってる無線従事者国家試験結果通知書なんだけども。

「あなたの第四級アマチュア無線技士の資格の国家試験の結果は、次の通りですから通知します。合格」
で、受験番号と合格年月日(要するに受験日)が書いてあるだけのハガキが届いた。日本無線協会からで、差し出し年月日も合格年月日と一緒。一応、早めに免許申請をして下さいねーという注意書き付き。まあたいがいの合格者は当日結果待ちして免許申請しているような気がするけどな。免許証や保険証のコピーと写真さえ持参してれば大丈夫だったし。とは言え、合格通知って、改めて受け取ると嬉しいね。ちょい酔っぱらいで帰ってきたのだけど、更に浮かれてしまったのであった。ふっふふふっ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-19 22:50 | 雑記


<< 疲れた時には      無線の免許 >>