2006年 04月 21日

疲れた時には

考えずに垂れ流しておける映画がいい。あるいは集中してみなくてもいいスポーツものとか。というわけで、近所のレンタル・ソフト屋で『頭文字D』とこいつを借りてきた。
バイカーボーイズ DTSスペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: ★★★

バイク爆走メインのおばか映画かと思いきや、しっかりと青春ものの甘酸っぱさが詰まっている。有りがち過ぎてしょーもねーよ!と思いつつ、結構マジに見てしまった。疲れた頭にはちょうど良かったかな。

見てからアマゾンのレビューを読んでみたが、皆様辛口なコメント。まあ確かに映画そのものよりは特典映像の方の実際のバイカーへのインタビュー等の方が面白かった気はするが。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-21 23:25 | エンタメ


<< 昨日に引き続き      合格通知 >>