転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

バイク占い

ネットサーフィンをしていたら、某バイク好きの方のブログでバイク占いというのがあると知り、早速やってみた。

結果; cicloneさんの乗るべきバイクはドゥカティ SS900 です!
●ドゥカティ SS900が向いているあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。野島崎での立ちゴケに注意。スタンドが引っ込んでしまうかもしれません。
●cicloneさんのラッキーシューズは、ハイヒールです!

SS900…そもそも免許ないんだが…野島崎ってどこ?ハイヒールなんて履かないよー!などと突っ込みつつ楽しむ。
要するに、生年月日と血液型から占う動物占い(古っ)的なもの。内容があってるかどうかは置いておくとして、バイクでって言われると気になっちゃう単細胞なのであった。ちなみいに相方はSUZUKIハヤブサ。うーん、合うのか?

#その後、オフロードバイク占いというのがあるのも発見。こちらもなかなか楽しい。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-25 23:58 | エンタメ


<< ゆーわく?(笑)      気分が曇る >>