転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

Kawasakiの世界?

Kawasakiのバイクを買って登録すると、忘れた頃に送られてくるようになるのがKawasakiメールマガジン。本日はvol.76。W400試乗情報と一緒に載っていたのが、カワサキワールドオープン!のニュース。どうせならGWに合わせてオープンすればいいのに、その後からオープンさせちゃうズレ方がKawasakiっぽい?神戸海洋博物館内にあるので、ついでにちょっと寄れる立地ではあるけど…うーん、まあ、明石にあるより人は入るかもしれないけど…。全国のKawasaki党の整地となれるのだろーか?はてさて。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-28 23:17 | エンタメ


<< ショック…      ゆーわく?(笑) >>