転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

ショック…

我が愛車Estrellaの購入でお世話になったいつものバイク屋さんMSLアリエスから、見るからに固っ苦しい文面のハガキが届いた。なんとお店を畳むそうな!えーっ!?

我が家は二人ともバイクのお世話がMSLアリエス頼みなのに。MSLグループの親玉、MSLゼファーに統合されてしまうんだとか。ゼファーだって家から行けなくはないけど、でも、アリエスよりは随分遠いよー。何より、小さいお店だったので気軽に立ち寄れてた気がする。それに私は割りと人見知りする方なので(ホントです)、やっとお店の人に慣れたとこだったのに。くっすん。閉店までに、半年点検受けに行っておこう。まだ1000kmしか走ってないけど。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-28 23:26 | 雑記


<< お仲間が増えた      Kawasakiの世界? >>