転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

お仲間が増えた

昨日は我が家でホームパーティー。最近ご無沙汰で半年ぶりくらいの開催。単なる酒飲みの集まりなんだけど、毎回いろいろ面白い。今回は初参加者が2名いたのだが、片方がなんとバイク乗りであった。女性のバイク乗り発見は久しぶり。私よりは少し長くバイクに乗っていて、通勤にも使っているそうで、Kawasaki 250TRはすでに6000km走っているとか。でも高速道路で100km/Hを出せるというエラい人なのに、ロングツーリング未体験というので、是非一緒にテケテケ走りましょうとお誘いする。

更に別の参加者から某mixiコミュを教えてもらい参加申請を出したら、そこの管理人さんも去年普通二輪の免許を取ったばかりのFORZA乗りであることが判明。なーんだ、結構みなさまこそこそバイク乗ってるんじゃん。ふふふっ、楽しみが増えそうだ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-04-30 13:59 | 雑記


<< トルコGP      ショック… >>