2006年 05月 07日

ツーリングの宿


GWの間に信州ツーリングがだんだん具体化し、現実的なルートが決まったので、次は宿選びだ。ルートは私には考えられもしないが(そんな距離は無理!としか言えない)、宿選びなら少しは役に立てるはず。というわけで、じゃらんとか楽天トラベルとかるるぶ.comとかマップルとか、とにかくいろいろ調べる。ここらで宿泊、という地域の指定があるだけなので、あとは温泉と御飯が美味しそうなところを見つけるのが仕事だ。

何時間かかけて、5つくらいの旅館に候補を絞るまでは辿り着いた。あとは他の同行者諸氏に絞り込んでいただくだけだ。全部いやとは、さすがに言うまい。今週中くらいには決まるかな?

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-07 23:31 | 雑記


<< ライブの友はバイクも友?      久々に車 >>