2006年 05月 08日

ライブの友はバイクも友?

本日TOTO日本公演に参加。会場で顔を合わすなり、ライブ友達から「MSLアリエスのツーリング行ったでしょ」と言われビックリ!え?え?どやって辿り着いちゃったの?

彼は以前から普通二輪の免許のあるバイク乗り。でも最近はバイクはバイクでもオートバイより自転車に乗っていたはず…と思っていたら、なんと3月に大型二輪免許を取得したのだと言う。で、大型バイクいいなー、ZZR1400いいなーとあちこちネットサーフィンしていたそうだ。それだとまあMSLグループの店を覗いてみるのは当然だと思うが、だからってツーレポまで全部いちいち見るかなまったく。そんなこんなで今週末にはMSLゼファーの”店頭高速試乗会”に参加してみるつもりだそうで、かなり本格的に大型車両購入を検討している様子だ。いやいや、久しぶりに会っていきなりそんな話題で盛り上がるとは思わず、ほんっとーに驚いた。世の中狭いと言うべきか何と言うべきか…言葉にならいないっす。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-08 23:59 | 雑記


<< 着々と準備      ツーリングの宿 >>