転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

着々と準備

昼休みにMSLゼファーに電話。前回お店で応対してくれたKさんが電話でも対応してくれてスムーズに話ができた。お願いは信州ツーリング前の6ヶ月点検と、スクリーンを付けてもらうことだ。同時にやって欲しいと頼んで、整備の人と日程調整。再びKさんと話してスクリーンのカラーを選び、全体の見積もりを立ててもらう。何やかんやで結構な出費だが…安全と快適ライディングのためだ、目をつぶろう。

スクリーンは、この度Daytonaから発売されたW650/エストレヤ用のブラストバリアー。色はクリアでお願いした。スモークやグリーンもあるのだが、初心者としては視界を遮るものは少なければ少ないほどいいので。メーカーに在庫がないそうで、見つけ次第に回してもらうことになった。作業日は2週後に設定したので、それまでには何とかなるだろうとの見込み。このスクリーンはエストレヤの純正オプションより大振りで、かなりしっかり風防として頼りになりそう。それに、こういうのもカスタムって呼べるらしいしので、ちょっと嬉しい。我が愛車はノーマルだしと思っていたが、エンジンガードを付けてるだけでもカスタムしてることにはなるんだとか。

これであとは荷物のパッキング関連グッズだな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-09 21:54 | 買い物


<< 免許が来た      ライブの友はバイクも友? >>