2006年 05月 13日

風邪ひいた

風邪をひいた。火曜日からなのでピークは越えたようだが、咳が止まらないので週末は養生しないといけない。お出かけの予定があるのも諦めて家で休んでいたら交通教育センターレインボー埼玉から電話が来た。

「明日の初級クラスに空きができたのですが…」
えええ?申し込みした時キャンセル待ち11番目だったよ?

天気が悪いので皆様キャンセルしているのだろう。ううう、悔しい。元気なら雨の運転練習が出来る願ってもないチャンスなのに!体調不良なのでと泣く泣くお断りしたものの、ほんっとーに悔しい。雨の中の運転は公道では回避したくても回避できないことがあるので、ブレーキングとか絶対に練習できた方がいいと思う。一度はやりたい。はあ。己の体調管理の甘さを嘆いて寝てよう。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-13 13:16 | 雑記


<< 上海GP      るるぶ or マップル >>