2006年 05月 15日

品切れ

昨晩タンクバッグを注文したWebikeから、注文確認メールが来た。が、なーんと一緒に注文したレイングローブが品切れだそうで、一括で注文キャンセルにされてしまった。がーん…webikeはどうやら巨大ネットカタログ的なサイトらしい。まあ、商品比較検討用に使えばいいか…うー。

仕方ないのでRosso Style Labのレイングローブは直接J-AMBLEのサイトから注文してみることにする。メーカーになかったら、地道に流通してるものを探すしかない。やっぱ人気あるのね…いいデザインだし、いい色だし、モノもしっかりしてるもんなー。革グローブはすでにRossoのを愛用してるので、同じラインのレイングローブで揃えたかったんだけど、手に入らないんじゃ他のを探さないと。

タンクバッグはどうしようかなあ…こっちはきっと品切れなんてこともないだろうし、週末にバイクを点検に出しに行くついでに近くのバイク用品店で買うか?欲しいものは他にもこまこまあるしな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-15 22:50 | 買い物


<< 上海GP・続き      家で買い物 >>