転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

多忙な週末

今週末はバイクの点検+風防取り付け、ツーリングの買い物、フランスGPと忙しい。とにかく先ずは雨が降らないでいてくれるのが最重要なんだよなー。雨の中15km先のバイク屋まで走ってくのは…寒い気がする。ツーリングしてて降って来る分には仕方ないと諦めもするけど、最初っから雨が降る中を出かけたくはない。

ツーリング用の買い物リスト;
 タンクバッグ
 荷物コード 200cm 黒
 レイングローブ
 撥水スプレー
同行予定M嬢はレインウェアが欲しいらしい。女二人じゃ時間かかるだろーなー>買い物。覚悟しておくよーに。

フランスGPはル・マンのサーキット。松井(大輔)が見学に来たりしないのかなー。かなー。ま、日曜はWHITESNAKEのライヴに行かないといけないから見るのはきっと月曜だけどね。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-18 23:57 | 雑記


<< よく降るねぇ      上海GP・続き >>