2006年 05月 19日

よく降るねぇ

同行者諸氏の来月の予定が確定し、いよいよ4人でツーリングに行けることになった。やっと宿の予約ができるってもんだ。まあオフシーズンだから余裕で部屋はありそうなのだけど、押さえておかないと心配だしね。早速ネットから予約するのだ。いやー、ほんっと便利な世の中になったね。

それより問題は雨!今日も蒸し蒸しした雨降りの一日。東京は梅雨ですかー?まだ梅雨入り宣言してないんじゃないの?明日の天気予報は最高気温28℃で降水確率50%なんだが。それって今日より更に蒸し暑くって、しかも雨降りってこと?ここは亜熱帯かいっ。でもちゃんと明日やってもらわないともう日がないので、どうしたって頑張って明日Estrellaを6ヶ月点検に出すのだ。レインウェアの威力がどれほどのものかを試すいいチャンスと思うべき?あまり嬉しくないなあ。買い物は車で行けばいいか。てるてる坊主でも作ってみるかな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-19 23:08 | 雑記


<< 買い物など      多忙な週末 >>