人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

フランスGP・予選

フランスのル・マンと言えば、24時間耐久レースのイメージが強いが、motoGPもやってるんだよな、と毎年思う。進歩ないな>自分。由緒あるサーキットで、すごく短くてクルクル回るので見ていて面白い。

今年はBRIDGESTONEタイヤが良い、というのはシーズン序盤からの定評だが、今回も期待を裏切らない。まさか一瞬でもSUZUKIとKawasakiのトップタイム争いが見られるとは思わなかったさ。中野すごい。いやー、面白い。最終的にフロントローはペドロサ、中野、ホプキンス!HONDA、Kawasaki、SUZUKIだよ。これは決勝が楽しみ。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-05-21 15:58 | エンタメ


<< ロッシ復活!?と思いきや…      スクリーン付いた >>