2006年 05月 22日

準備は進む

あれこれとツーリングの準備用品が整ってきたところで、携行品をチェックしてみた。雨具は揃えたし、工具は車載があるし(それ以上のものは相方とN氏にお任せだし)、地図もある。あとは無線機を配線するとか、サイドバッグがちゃんと着くのかとか程度?…あ、日焼け止め!しばらくしてないので忘れてたけど、天気が良くって長野あたりじゃ必需品のような気がする。ウェットティッシュとかもいるかな?絆創膏と湿布と包帯?風邪薬と痛み止めと胃腸薬くらい持って行くか?

考え始めると荷物がどんどん増えていく総領っこ体質。いっぺん全部揃えて、それから削って行った方が早いかしらん。唯一気になってて入手できてないゴアテックスのソックスはスポーツ用品店に見に行ってみる予定。まだまだ忙しい。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-22 23:55 | 雑記


<< ヘルメットと眼鏡      ロッシ復活!?と思いきや… >>