転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

衝動買い流行?

ま、物欲が止まらない私にどーこー言えたもんじゃないけどな。

大阪の友人T氏からメールで「新しいバイクを買った!」と知らせ。写真が添付してあるが、外装をいじってあるせいで私には車種がわからない。HONDA車を乗り継いできた人だから、きっとHONDAだろうってとこまでしか見当がつかず、正解は教えてもらってわかった。

本日M嬢からメールで「一目惚れしちゃった!」と。試乗もさせてもらって、即決だったらしい。信州ツーリングは現在の愛車250TRで行くけど、その後に新しいバイクが納車になるらしい。

そのバイク2台が、揃いも揃ってHONDA CB400SSときたもんだ。何故に???いや、HONDAのCB400シリーズはいいバイクですよ。CB400SFは安定もいいし、形も無理がなくってキレイだし、教習所でもスクールでも散々お世話になってる。誠実なバイクってイメージかな。でも私の好みだとやはりW400とかEstrellaの方がいい。例えエンジンがかかりにくくっても、突然あり得ない場所でエンストしても、可愛いから許す。…でもCB400SS、彼らの買ったのの実車を見せてもらったら、少し気が変わるかも?納車されたら一緒に慣らしツーリングに行ってくれるかな。400ccが相手では置いて行かれるかな。ちょこっと楽しみかも。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-25 23:18 | 雑記


<< Kawasaki乗りって…      やっとフランスGP続き >>