2006年 05月 31日

準備は続くよ

今週末はツーリングで早起きだというのに、サッカー観るのに忙しくて眠い。大丈夫なのか?>自分。

本日は昨日作ったリストに従って、足りなかったものを補充。あとは消毒薬を買ってくればOK?揃えたものは"SAMURAI BLUE 2006"とロゴの入ったKIRIN巾着に詰め込んでみた。紙パックのジュースが詰まって売ってたんだけどね>巾着。KIRINの戦略にまんまと載せられているが、仕方あるまい。雨具として日本代表ポンチョを持っていくのは思いとどまったんだから、これでも。

レインウェアとレイングローブと雨用シューズカバーとファーストエイドキットを詰めたらサイドバッグが片方パンパンになった。もう一方には着替えとか入れる予定で、かなりパンパンになってしまうかも。とりあえず詰めてみて、多すぎたらバックパックも導入か?大変だのお。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-05-31 23:54 | 雑記


<< 準備最終段階      もしもの時の? >>