人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

休養日

ツーリング後に休養のないまま普通に仕事。本当は休みを取りたかったんだけど、なんだか取り損ねたまま1週間。やっと巡って来た週末で、今日は思う存分に寝まくった。筋肉痛は週前半で治まっていたけど、蓄積した疲労はやはりしっかり休まないととれないようだ。昼まで寝て、御飯食べてネットサーフィンして、また寝て、起きて夕食に出かけて、帰ってイングランドvsパラグアイ戦。良いお休みだと思うな。

その合間にこっそりツーリング記事に写真を埋め込んでアップ。本当は記事をアップする時に写真も一緒にアップしたかったんだけど、サイズ調整がうまくいかなくって面倒くさくなって今日までペンディングしてたのだ。まあ、携帯投稿の写真だけでも良かったのかもしれないけどね。

明日は仕事だから、洗車は来週末!ごめんね>エストレヤ。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-06-10 22:42 | 雑記


<< 焦ると危ない      『L+ Bike』最新号 >>