2006年 06月 18日

ツーリング打ち上げ

無事に信州ツーリングへ行って帰れたことを記念して打ち上げ。N氏には申し訳ないが東京まで出張していただき、またもやひもの屋で乾杯だ。酒の肴は美味しい干物、串焼き、網焼きと、ツーリングの時に思ったことなど。初心者2人は特に楽しかったので話はつきない。

e0056704_1431326.jpg会場を我が家に移して写真披露会。N氏が隊列最後尾から撮影してくれた走行風景の動画もあり、皆で見入る。更に走行写真もあり、カーブでの体と頭の傾け方のチェックをして反省する…やっぱ長く乗ってる人は姿勢が違うのねん…。

それ以外の写真は、風景だったり、記念写真だったり、スナップ写真だったり。相方の撮影分と合わせたら結構な枚数で、面白く見せてもらった。パソコンが古くて画像は重いのであまり見られないというM嬢へは写真プリントにして持って帰れるようにする。夜中までチェコvsガーナ戦をバックにわいわい。朝、仕事に行かないとな人を送り出して散会。残ったメンバーは録画しておいたカタルーニャGP予選を見るのであった。

飛騨高山、浜名湖、箱根、伊豆と、行ってみたい場所候補はたくさんあり、次回ツーリング予定地は絞りきれなかったので予定なし。いつになるのかなー?また温泉付きってことで、ひとつよろしく。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-06-18 11:44 | 雑記


<< 久々の初級サンセット      スポーツドライビング? >>