転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

録画失敗

ドイツW杯もたけなわな今日この頃。HDレコーダーは休みなく連日働いている。夜中の放映ばっかりなんだから仕方ない。週末はmotoGPも録画する。当然だ。

で、月曜の夜は忙しくて録画したGPを観られず、火曜の夜に帰宅して観ようと思ったら。なんと録画が途中で終わっていた。motoGPクラスまるまる録れていない。HDが容量オーバーだそうで。

おかげさまで、現在せこせことHD整理中。このままではグループリーグ最終戦の対ブラジル戦を録ることもできないじゃないか!そして週末のオランダGPも!でも整理してると録画したものは観られない。かなしー。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-06-21 22:45 | 雑記


<< CB400SS Urban Cafe      久々の初級サンセット >>