2006年 07月 12日

『風』が来た

MSLゼファーから郵便が届く。開けてみると、MSLゼファーClub通信『風』(と、その他ツーリングのお知らせなど)が送られてきたのだった。さすが大手!と『風』がフルカラー冊子であることに感心。本栖湖への1泊2日キャンプツーリングもあるようだが、残念ながら2日目に用事があって参加できそうにない。Water coatというのはCR-1と似たようなものだろうか?ちょっと興味あり。我がEstrellaはすでにCR-1しているので、試すなら相方のNinjaだが。

同封されていたチラシの中で、最も気になっているのは「ツーリングキャンペーンのお知らせ」だ。どうやらMSLゼファーの企画ツーリングに参加するのと、走行距離を決めて登録し、自分の決めた分を達成するとそれに合わせて賞品がもらえるらしい。いいなー。登録してみようかなー。きっとそうでもしないとズルズル乗らない時もあるだろうし。一つの目標&きっかけになるかも。ちょっと検討しよう。

裏表紙には今後のツーリングやイベントのスケジュールも載っている。ツーリングだけじゃなくって、サーキット走行会やメンテナンススクールなどいろんな企画がてんこ盛り。うーん、ツーリング何回か参加したい…でも日程がどうかな…うー…。なんというか、MSLの広告に踊らされている?ってほど、宣伝って大事なのねと思う『風』であった。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-07-12 23:59 | 雑記


<< またもや『風』が      サマーセールだよ >>