2006年 08月 19日

確かに天気は良かった

土曜日の早朝。眠くて何時だか時計を見る気力もないというのに、
「ちょっと箱根まで行ってくる」
と相方がお出かけ。そういや先週あたりバッテリーとかいじってたもんね。でもでも、夕方には別口で予定あるけど、帰ってくるのか?箱根って遠くない?

昼過ぎ、午後1時半くらい。土産を片手に相方帰宅。…箱根って、そんなに近いの?往復で240km程だって。一人なら半日で走れちゃうんだ。さすがNinja乗り。ちなみに出かけたのは6時だったそうだ。朝は良かったけど、昼になったらさすがに暑かったようだ。ま、真似はできないな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-08-19 23:59 | 雑記


<< バカンス明けてチェコGP      もてぎの宿 >>