2006年 08月 26日

Turn8前売り

出かけたついでに夕方のテアトル新宿まで『Turn 8』の前売り券を買いに回った。テアトル新宿は伊勢丹裏の地下にあり、チケット売り場は地下の入り口カウンターと兼用という小さな映画館。着いてみると、そのチケット売り場に列が出来ている。4−5人はいるようで、しかも皆一人で来てる様子だ。何だろうと思ったら、『時をかける少女』の夜7時上映の整理券をもらいに来ているのだった。6時ですでに205番だって。立ち見だって。同じ系列の池袋は満席で、渋谷に数席あるだけだって。それは確保できるのか?

やっと私の順番になり、前売り券を…と言ったら売り子のおねーちゃんの後ろから別の人が横に回るようにと指示してくれて、そちらでチケット3種類を見せてもらい、ノーマル版とYAMAHA版を1枚ずつと指定。前売り特典のリールキーを2個もらい、チラシは棚にあるから好きなだけ持って行っていいと言われた。どう見てもチケットもリールキーも山のようにあって、3週間前だからこれから売れるのかなーとか。

チラシを3種類1枚ずつもらって出ようと思ったら、カウンター前の行列はかなり延びていた。『時をかける少女』評判いいねー。階段を上ったところの掲示板に、『Turn 8』先行オールナイト興行のチラシを発見。貼ってある分だけで、配り用はない様子。帰ってから公式HPを見てみたけど載ってない。テアトル新宿HPのイベント欄には告知があった。公開前日9月15日の深夜に『ザ・アイル・オブ・マン』と『FASTER』と3本立てでオールナイトらしい。金曜の夜とは言え…うーん…行きたいけどどうかなー。翌日以後の予定を考えるとチト辛いかも。ま、もてぎでもイベントあるらしいし、とりあえず盛り上がってはいるからいいか。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-08-26 23:16 | 雑記


<< プチツー      もてぎのチケット >>