2006年 08月 28日

昨日のプチツーにて

7月に買っておいたメッシュグローブがやっとデビュー。初めてするので、やはりやや固い印象だったが仕方あるまい。掌側が普段使ってる革のやつより薄めなのか、ちょっと掌が疲れた。RossoStyleLabのはサイズが合ってていいのお。

ヘルメットのベンチレーションは全開。ジャケットのベンチレーションも全開。ジャケットの下には吸湿速乾素材のノースリーブシャツ。ジーンズの尻ポケットに、落下防止のチェーンを着けた薄っぺたい財布を入れて。格好だけはいっちょまえのライダーみたいになってきた。

帰り道の中山道で、隣の車線にEstrellaが停まってた。Ninja越しに覗きこんだら、あちらのライダーさんも気づいて2人してにっこり会釈を交わした。へへへっ。なんかくすぐったい。嬉しいな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-08-28 23:19 | 雑記


<< そろそろ点検      プチツー >>