2006年 08月 29日

そろそろ点検

MSLから12ヶ月点検の案内ハガキが来た。買ったのがギリギリ9月だったから、1年経過したことになるのだ。でも実際に納車されたのは10月だし、6ヶ月点検したのが5月だし、もう少し先延ばししてもいいかなーとか暢気なことを考える。現在走行距離が1900kmを越えたので、2000kmを越えたら点検にしようかな?往復100kmくらいなら日帰り半日で行けるようになってきたし。9月は旅行とかGPとか友達の結婚式とか忙しいんだけどな。

MSLアリエス店で買った私は、MSLゼファーかT-Paddockに持って行けばいいらしい。水曜日定休はどちらも同じだけど、どうせ土日じゃないと持って行けないから関係ないさ。まあ2000km走れてから考えよう。(すっかりその気だし>自分)。去年の今頃は、まだ教習所に通っていたというのに、免許どころか2段階では進歩が更に更に遅くなって泣きそうだったというのに、なんと1年ですよ!感慨深いねー。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-08-29 22:21 | 雑記


<< 明日は      昨日のプチツーにて >>