転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

オーストラリアGPだ

夜中になりテレビをだらだらつけっ放しで明日の結婚式出席準備などしていると、相方が突然「1時間、思い違いしてた!」と慌ててG+にチャンネルを変える。オーストラリアGP予選はあと20分を残すところ。いいところから見始められたと思っていいんだろうか。ぶつぶつ言いながら見始める。

え?ドプニエがトップ?中野がちょうど追い上げてきたとこで、すぐに中野がトップタイム。Kawasakiもしや絶好調?怪我のペドロサは出てるだけ凄い。このところ好調のロバーツとか、久しぶりに速いとこを見せたチェカとか、結構今回も面白くなりそうな感じ。最終的にはヘイデン、中野、ロッシがフロントロー。そして決勝は明日夕方の放映。ふっふっふ。たーのーしーみー。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-09-17 02:11 | エンタメ


<< オーストラリアGP 決勝      任意保険 >>