2006年 09月 21日

準備中

目前に迫ったもてぎGP観戦の準備をせねばと荷造り。他の人のブログで持ち物チェックをしつつ、持ち歩き用荷物はいつも通りヒップバッグに詰める。泊まり用荷物は車に積みっ放しにしておけるのが嬉しい。しかし今回は4人で車で行くわけで、責任重大だわ。ま、いざとなれば私よりずっと上手いドライバーが複数存在しているので運転を替わってもらえばいいんだけどね。

天気も回復しているようだと喜んでいたら、なんと台風14号なるものが太平洋上にあるらしい。24日に最接近するという予報だけど、天気は保ちそう。雨の観戦はいやだよー。一応カッパも持って行くけれどさ。

マレーシア、オーストラリアと面白いレースが続いていて、期待は高まる一方!明日一日働いて、土曜は朝から出発だ。早く土曜になれー。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-09-21 23:49 | 雑記


<< もてぎへGO!      オーストラリアGP 決勝 >>